中土佐町久礼より「かつお祭セット」プレゼント!

プレゼント応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

令和3年の「かつお祭」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりましたが、旬のカツオを全国のみなさまに味わっていただきたいと、久礼の名物をぎゅっと詰めた「かつお祭セット」を抽選で14名様にプレゼントします。
応募方法を確認のうえ、ハガキに必要事項を記入し応募ください。

「かつお祭セット」内容
 ①久礼産生鰹タタキ(3~4人前・400g以上)
 ②特製タレ
 ③薬味
 ④ハランボ串(6本)
 ⑤ところてん(3個)
 ⑥くれ天(5枚×2)
 ⑦みそ(JA土佐くろしお久礼女性部手作り)
 ⑧純米酒 久礼(720ml)

【応募方法】
 ①ハガキに次の事項を記入してください。※ハガキ以外の応募は無効です。
  ・郵便番号 ・住所 ・氏名 ・年齢 ・日中連絡がつく電話番号

 ②宛先
  〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6663-1
         中土佐町まちづくり課内 かつお祭実行委員会 
         

 ③応募締切 令和3年 5月 17日(月)当日消印有効

【抽選方法】
  応募者全員の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。
  当選者の方には商品発送委託先より直接お電話にてご連絡のうえ賞品を発送させていただきます。

【お届け先】
  特に指定がない場合、応募者のご住所にお届けします。
  お届け先は日本国内の冷蔵宅配便配達可能エリアに限らせていただきます。

【ご注意】
 ・賞品に日本酒が含まれるため未成年者の応募はできません。
 ・ご提供いただいた個人情報は、応募に関するお問合わせや抽選に加え、
  当選者への賞品の発送に際しては商品発送委託先に提供します。

【お問合せ先】
  かつお祭実行委員会
  (事務局)中土佐町まちづくり課
   電話 0889-52-2365

購入もできます!

企画ど久礼もん(企)では「かつお祭 復活祈願セット」を販売しています。
 ※セットに「みそ」は含まれません。
電話 0889-52-3822 ど久礼もん公式通販は→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA