2019年ゴールデンウィーク!久礼大正町市場の駐車場情報♪

今年のゴールデンウィークは、平成~令和と元号を跨ぐ最大10連休です!!!

新緑の季節、釣りたての「初がつお」や旬の味覚満載の中土佐町へGO!

 

【久礼大正町市場・一方通行のお知らせ】

ゴールデンウィーク中は、大正町市場付近の道路の混雑が予想されるため、

5月3日(祝・金)、4日(祝・土)、5日(祝・日)の3日間、大正町市場前の通りが一方通行(9~17時まで)になります。

一方通行区間は、高知信用金庫久礼支店前の大正町市場入り口から、久礼八幡宮正面鳥居までの区間です

※お車でお越しの方は、できるだけ「ふるさと海岸」の空きスペースに駐車お願いします。

「中土佐町役場」「中土佐町民交流会館」は、土・日・祝のみ駐車可能です。

<中土佐町役場>

「中土佐町立美術館」が近く、「大正町市場」までも歩いて5分ほどの距離。

ゆっくり町あるきをお楽しみいただけます。

 

<中土佐町民交流会館>

「中土佐町役場」の隣に位置し、こちらも「大正町市場」まで約5分です。

 

<道の駅なかとさ>

中土佐町 道の駅なかとさ ゆかた祭

「大正町市場」から「道の駅なかとさ」まで徒歩約15分ですので、混雑時には徒歩での移動をお願いします。

ご家族、ご友人と中土佐町で、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA