島ノ川渓谷ラン&ウォーク 紅葉の中を駆け抜けよう!

※10/23追記 定員に達しましたので受付終了しました。

朝晩、ひんやりとした空気に変わってきましたね。

中土佐町の中でも紅葉が早く訪れる大野見地区で、今年も島ノ川渓谷ラン&ウォーク」開催!

中学生以上のラン(10km)。タイムを競うレースではありません。林道を走りますが、トレイルランとは異なりますので運動初心者の方も大歓迎!

スタッフの並走や車両による最後尾からのサポートがありますので途中棄権してもOKです。

 

ウォーク(5km)は、小学生から参加できます。

ゴール地点で地元グルメの販売を行いますので、こちらもお楽しみに~♬

人気のイベントのため、お早目にお申し込みくださいね。※定員に達し次第、締め切ります。

 

【島ノ川渓谷ラン&ウォーク】

 開催日時/2019年11月9日(土)9:00 受付開始  ※小雨決行(雨天中止)

 集合場所/大野見あゆ種苗センター

 スケジュール/9:45 ウォーク(5km)スタート

       10:00 ラン(10km)スタート

       12:00 昼食

       13:00 バス移動 13:30解散

 参加費/無料 

 申し込み締切/2019年11月1日(金)※但し定員になり次第、締め切ります。10/23 定員に達しましたので、受付終了しました。

 申し込み・問合せ/島ノ川渓谷等修景緑化推進委員会事務局(中土佐町役場農林課内)

      ☎ 0889-57-2022  FAX 0889-57-2027

 主催/島ノ川渓谷等修景緑化推進委員会

 

4 thoughts on “島ノ川渓谷ラン&ウォーク 紅葉の中を駆け抜けよう!

  1. ゴミ屋敷の住民が此れはゴミでは有りません、
    資源です、放置自動車を倉庫です、
    子供を虐待して此れは躾です、
    幸福度47位高知県。頑張れ‼️東洋町よくやつた
    私はもう直ぐ73歳に成りますが人生を振り返って
    良かったこと、まず両親から丈夫な身体を頂いたこと
    家内とご縁があり家庭を持てたこと、そして
    大野見を故郷に持てたことです。
    愛ラブ❤️高知、アイラブ大野見❣️❣️❣️

    1. ありがとうございます。
      今日、島ノ川に入ったら、紅葉が色づきはじめていました。
      美しい景観がいつまでも続きますように。

  2. 先日島ノ川の奥迄走りました、
    同級生の笹岡君はこんなとこから通学していたのかと
    改めて気の毒になりました、
    私はトレイルマラソンの練習で神戸の六甲山に登りますが沿道家電や家具等の投棄を目にします!
    高樋の沈下橋に架かっていた、
    此の川を汚す者は打ち首獄門に処す
    この精神は何処にいった?
    島ノ川の放置自動車不法廃棄タイヤ類
    何とかしなさい‼️

    1. 大野見出身の方からの激励のメッセージありがとうございます。
      不法投棄は人の目が入らなくなると増えていきますので
      こうして関心をお寄せいただいておりますことに感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA