夏本番‼水遊びができる四万十川の横にある天満宮前キャンプ場♪♪

暑い夏がやってきました‼夏休みまで、あと少し…。お出かけや、旅行の計画は立てましたか‼??自然で遊べるスポットの一つ、「天満宮前キャンプ場」をご紹介します‼

天満宮前キャンプ場

中土佐町 天満宮前キャンプ場 高知県

高知市内から車で1時間余り四万十川上流の緑豊かな大野見地区にあるキャンプ場です。キャンプ場のすぐ前を清流「四万十川」が流れています。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 高知県

キャンプ場内はテントサイトとオートキャンプ場に分かれています。川では魚釣りや川遊びなどを行え、思う存分リラックス‼家族で自然を満喫できます。

設備

〇温水シャワー(100円)
 コイン式の温水シャワーが利用できます

高知 中土佐町 天満宮前キャンプ場

 
〇炊事場
 薪を使った本格的な料理はこちらでどうぞ

高知 中土佐町 天満宮前キャンプ場

大人数で行くと、野外活動はワクワク楽しみがいっぱいですね♪♪

中土佐町 天満宮前キャンプ場 高知県

〇水洗トイレ
〇車椅子用トイレ(バリアフリートイレ)
〇自動販売機
 自然を楽しむキャンプでも基本設備は重要ですよね。

高知 中土佐町 天満宮前キャンプ場

〇AED
 管理棟の外壁に取り付けています。もしものためにご到着の際ご確認ください。

その他

お風呂や大野見の美味しい食べ物を楽しみたい方は車で15分のところにある”四万十源流の里”もご利用いただけます♪♪今ですと、天満宮前キャンプ場をご利用いただきますと、入浴の割引券がもらえるとか…‼

注意事項

○雨などの天候により川が増水し流れも速く危険な場合があります。十分にお気を付け下さい。
○ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
○事故・盗難等の被害については一切責任を負いません。
○天満宮前キャンプ場は区画割をしておりません。また、ご予約も承っておりません。譲り合ってご利用ください。
 
 
”天満宮前キャンプ場”
住所/中土佐町大野見奈路(19号線沿い)
TEL/0889-52-2473(中土佐町役場水産商工課)
施設利用料 300円/1人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA