浜焼き 海王 海鮮バーベキュー 道の駅なかとさ

浜焼き 海王(かいおう) 道の駅なかとさ 店舗

 2017年7月15日(土曜日)午前9時00分 グランドオープンする 道の駅なかとさ内の浜焼き海王をご紹介します。

浜焼き海王では、産地直送の魚介類を炭火焼きで、海鮮バーベキューを楽しむことが出来ます。

やっぱり久礼に来たら”鰹”」ということで、目の前の久礼漁港で水揚げされた日戻り鰹をお刺身や丼物、他にも地魚料理を味わえます。

浜焼き 海王 土居店長 海鮮バーベキューセットを片手に!

パチパチ炭火で焼いたこじゃんと美味しい 浜焼き

産地直送された魚介類は、パチパチ炭火で焼いたこじゃんとおいしい浜焼き。アツアツをほうばった時の幸福感を、ぜひお楽しみ下さい。

貝類を炭火にかけ、貝からの合図をじっと我慢で見守ります。殻が開いたり、ぐつぐつおいしく煮えてきたら焼き上がりのサインです。アツアツのうちに食べてください。

そのまま食べてもおいしい貝ですが、ここに店長自慢の「魔法のタレ!」登場です。

この「魔法のたれ」中身は企業秘密だそうですが、つけて食べると貝の旨みが倍増、こちらもお好みでお試し下さい。
浜焼き海王 炭火で海鮮バーベキュー

 

浜焼き 海王

住 所/高知県高岡郡中土佐町久礼8645の2(道の駅なかとさ内)

電 話/0889-59-2200

FAX /0889-59-2200

定休日/水曜日(祝日の場合は木曜日)

営業時間/10:00~16:00

     ラストオーダー 15:00まで

→ 道の駅なかとさ の最新情報はこちらをご覧ください。

4 thoughts on “浜焼き 海王 海鮮バーベキュー 道の駅なかとさ

  1. 室外の網焼きのエリアは犬連れができますでしょうか?
    犬連れで出かけることがおおいので。

    1. つね様
      浜焼き海王に確認したところ、犬用のバッグやキャリーなどをお使いいただきますと室外の網焼きエリアにて対応をさせていただきます。お越しの際は、浜焼き海王の係りの者にお伝えください。また、道の駅なかとさではドッグラン広場もございますのでこちらもぜひご利用ください。
      道の駅なかとさ 観光インフォメーション

  2. 先日行ってみました。 沢山の方が来られていて、活気のある掛け声が響いてて、それは良かったです。
    椅子への案内、水を持ってくるタイミング、注文取り、は、普通でしたが、それなりによかったです。
    注文してから食事が出てくるのに、25分でした。  
    ファミリーレストランの食事提供のルールは、13分ルールがあります。注文から13分以内に提供する、というルールです。 餃子の大将は、5分以内に出てきます。火を使って炒めたりするものでも です。  
    「高知はそんなにあくせくしない、のんびり待ったらいいじゃないか」と思えば、25分もすぐに経つのかもしれませんが、職員の方が座って同じように待ってみて、どう感じるかを試されてはどうでしょうか。 
    私はちょっと待つなぁ、と感じました。 随分待った、と感じられた方は、今後はリピーターにはならないと思いますので、修正できたらいいのかな、と思います。
    私達家族は、リピーターになりたいので、その辺りは修正される事を期待したいです。
    他の道の駅など、よく行きましたが、高知の道の駅は、色々な点で残念な所が多く、あれでは他県からのお客様も、県内のお客様もリピート利用は期待できないかな、という感じでしたので、、。
    発展してもらいたいです。

    1. 今井様
      コメントを頂き誠にありがとうございました。
      またこの度は、お食事の提供に時間を要し申し訳ございませんでした。
      浜焼き海王では、オペレーションの見直しを行うとともに、今井様からのコメントでも頂きました食事提供ルールの13分に近づけられるように、またより一層スピーディーにお客様にお食事を提供できる様、さらなる改善をおこなってまいります。
      今井様のコメントに感謝申し上げますとともに、またのご来店を海王のスタッフ一同心よりお待ちしております。

      観光インフォメーションでは、「また、来たい」と思ってもらえるようなインフォメーションを目指しスタッフ一同取り組んでおります。
      今後とも、道の駅なかとさをどうぞよろしくお願いいたします。

      道の駅なかとさ 観光インフォメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA