あずまで、一足早い春【春のミニおまかせ料理】を楽しんできました

2月に入り、まだまだ寒さ厳しい日もありますが、一足先に春を味わうメニューが、中土佐町久礼の和食処「和食・宴 あずま」に登場ということで早速行って来ました。

入り口を入ると消毒液が設置され、スタッフの方はマスクを着用して接客、客席も間隔を広く取っており感染対策もばっちりで安心。個室もありますので予約時にご相談ください。

今回は期間限定「春のミニおまかせ料理」3,000円(税別)を予約して伺いました。
ドリンク(小グラス)1杯付きで、生ビール・サワー・ウーロン茶などから選ぶことが出来ます。これは嬉しい!

【春のミニおまかせ料理】
 先附    菜の花の辛し和え
 刺身変わり 久礼どれタコのカルパチョ
 焚物    穴子豆腐
 揚物    揚げ海老マヨネーズ和え
 寿司    蒸し寿司(蒸し鶏、海老、他)
 蒸物    茶碗蒸し
 デザート  自家製シャーベット(安納芋、久礼どれ苺、他から選べます)
  ※食材の都合により、一部内容が変わる場合がございます。

全品個別のお料理なので、大皿で取り分けるのを躊躇してしまう今ならではの、お店の心遣いを感じます。

春を感じる見た目に美しく、繊細な味付けのお料理が次々と登場しますのでお楽しみに♬

「春のミニおまかせ料理」は2月27日(土)まで2名~前日までの予約制となっています。大人数での宴会がまだ難しい時期ですので、少人数でお食事を楽しむのに最適ですね。
もちろん単品のメニューも充実しています。

「高知県Go To Eatキャンペーン食事券」  「奥四万十じも旅クーポン(2月末まで)」「なかとさ地域応援商品券」ご利用できます。

「和食・宴 あずま」
 中土佐町久礼6179-2
 TEL/0889-52-2237
 営業時間/17:00~22:00(料理L.O 20:30/ドリンクL.O 21:30)
 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA