「道の駅なかとさ」が2周年を迎えました!

2年前にオープンした「道の駅なかとさ」が7月で2周年を迎えました。

夏休みになり、たくさんのお客様で賑わっています。

 

 

新鮮な海の幸が味わえる「浜焼き 海王」のランチメニューを一部ご紹介。

夏季限定!「ミニしらす丼+そうめんセット」

暑くて食欲がない日でも、さっぱりとした大根おろしと、しらすでごはんがすすむ~!くれ天が乗ったそうめんも、冷たくてつるっといけちゃいます。

こちらは数量限定メニュー「海王ちらし」

目の前の漁協から水揚げされた新鮮な魚介類を、贅沢に盛りつけたちらし。これは贅沢!

 

お腹がいっぱいになっても、デザートは別腹♪

「マルシェなかとさ」で人気の「塩キャラメルソフト」

ソフトクリームとキャラメルの、あま~いコラボの上に「土佐久礼太陽塩・心平」の塩を目の前で振りかけてくれます。

一口食べると・・・塩気で、ソフトクリームのおいしさが引き立つ~!

「完熟苺のとろけるソフトクリーム」は、中土佐町産の完熟イチゴのジャムが、ソフトクリームにからんでいい味出してます!

 

焼き立てのパンが人気の「岩本こむぎ店」

 

店内に入ると、パンのいい香りがふわ~っと。

たくさん種類があるので、どれにしようか迷います。

7/26(金)~7/28(日)の3日間「道の駅なかとさ 2周年記念フェア」を開催中です。

オープンから2年を迎えて、ますます中土佐町のおいしいものがたくさん並ぶ「道の駅なかとさ」。

夏休みにおススメのスポットです。

 

※「道の駅なかとさ」は、店舗によって営業時間・定休日が異なりますので、ホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA