夏休み直前!四万十川を満喫の天満宮前キャンプ場(中土佐町・大野見)

もうすぐ楽しい夏休みがやってきますね。

今年は、自然の中でのキャンプを楽しみませんか。

高知 中土佐町 天満宮前キャンプ場

「天満宮前キャンプ場」は、中土佐ICより車で約25分の大野見地区にあります。

キャンプ場のすぐ前を四万十川が流れていますので、川遊びを楽しむことも出来ます。

自然豊かな場所にあり、夜には満天の星が輝きます。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 高知県

キャンプ場内は、テントサイトとオートキャンプサイトに分かれていますが、繁忙期は車の乗り入れをお断りする場合がございます。

※区画割はありませんので、夏休みなどの込み合う時期は、譲り合ってご利用ください。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

屋根付きの「炊事場」があり、料理を作ることができますので、キャンプ初心者にもおすすめです。

「水洗トイレ」「車いす用トイレ」「温水シャワー(コイン式・3分100円)※4月~9月」の設備もありますので、女性も安心してキャンプをお楽しみいただけます。

<注意事項>

 ・雨の後は川が増水し、流れも速く危険な場合があります。十分にご注意ください。

 ・ゴミと思い出は、各自でお持ち帰りください。

 ・事故、盗難等の被害については一切責任を負いません。

 ・天満宮前キャンプ場は、区画割をしておりません。また、ご予約も承っておりません。

  譲り合ってご利用ください。

 ・キャンプ場近隣にはコンビニエンスストアがありませんので、

  必要なものは準備してからお越しください。

 ・夜間に大声で騒いだり、夜9時以降の花火は迷惑になりますのでご遠慮ください。

マナーを守って、楽しい夏の思い出をつくってくださいね。

【天満宮前キャンプ場】

 中土佐町大野見奈路(県道19号線沿い)

 施設使用料/1人・300円(3歳以上)

 問合せ/☎0889-52-2365(中土佐町役場まちづくり課)

 ※予約は承っておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA