2017年”お盆”久礼大正町市場周辺駐車場のご案内

8月11日(金)12日(土)13日(日)は大変混雑が見込まれます。時間に余裕をもってお越しください。また、高知信用金庫前の大正町市場入り口から高知屋までの区間が一方通行になりますのでお気をつけ下さい。

大正町市場駐車場情報

お盆は、大正町市場駐車場が大変混雑します。無料で利用できる周辺駐車場をご紹介しますので、混雑を避けゆっくりとお買い物をお楽しみください。

高知県 中土佐町 久礼大正町市場 駐車場情報

ふるさと海岸

久礼八幡宮前のふるさと海岸にある広場です。大正町市場はもちろん10分くらいと少し歩きますが道の駅なかとさ歩いて行ける位置にあります。駐車場横にある津波避難タワーは、特別な場合を除き自由に立ち入ることができます。高い位置からの久礼の眺望をお楽しみください。タワーにつながるスロープを下りたところが大正町市場駐車場となります。

高知県 中土佐町 避難タワー 純平

臨時駐車場:中土佐町役場(土・日・祝)のみ

大正町市場まで徒歩5分くらい。役場の閉庁日に無料でご利用いただいております。大正町市場や美術館に便利です。

ナビの登録は次のアドレスをご利用ください。

TEL:0889-52-2473 住所:高知県高岡郡中土佐町久礼6602-2

役場近くに中土佐町民交流会館や久礼保育所などの駐車スペースもあります。

大正町市場 駐車場情報 2017お盆 中土佐町

※ご案内した駐車場での、事故・盗難等につきましては一切の責任を負いませんのでご注意ください。

※騒音等、近隣の迷惑になる行為はご遠慮ください。

また、JRをご利用の方は特急の停車駅「土佐久礼」で下車ください。

山に海に川に、楽しめるスポット満載の中土佐町へ‼

観光拠点施設「ぜよぴあ」

TEL:0889-59-1369

道の駅なかとさ観光インフォメーション

TEL:0889-59-9090

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA