大野見しんまいフェスタSP 今年はラジオでやります!

今年も新米の季節になりました~!
毎年、大野見地区ではたくさんのお客様にお越し頂いて「しんまいフェスタ」を開催していましたが、今年はイベントによる密を避けるためラジオで開催することになりました!!

令和2年10月17日(土)午前11時 放送開始 
Hi-Six FM高知《FM周波数》高知81.6MHz 須崎82.7MHz
FM高知で好評放送中の「タンパク質王子のマンディターキー」特別編として、エフエム高知の電波にのせて開催します。
※無料アプリradikoをダウンロードすると、スマートフォンやパソコンでラジオがよりクリアな音質で聴けます。

そしてなんと毎年会場で大盛り上がりの「餅ばあし」を今年はラジオで開催?
抽選で総勢23組に豪華大野見特産品が当たる!リスナープレゼント!
生放送中に、まるで餅投げのようにバンバン当選者を発表していきます。
事前のエントリーが必要となりますので、下記の方法でお申し込みください。


【応募方法】
 sp@fmkochi.com  ←左のメールアドレスに、氏名(ふりがな)・郵便番号・住所・電話番号を明記のうえ、メッセージを一言添えて送信してください。
 当選者は当日のラジオで発表します。
 ●受付期間 10/1(木)~10/17(土)午前11時20分まで

 

他にもマッスルいんたびゅー「奮闘!大野見中学校最前線。」地元の中学生がゲスト出演。たんぱく質王子がコロナ禍での学校生活など、中学生のリアルな思いをインタビューします。

今年はエフエム高知大野見サテライトでの開催となりますので、実際の会場および出店などはありません。
ご自宅やお車の中など、ラジオでお楽しみください♬

 

主催:大野見しんまいフェスタ実行委員会
   <事務局>中土佐町役場大野見庁舎農林課 TEL0889-57-2022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA