四万十川のすぐ横にあるキャンプ場♪♪in天満宮前キャンプ場

暑い季節、夏休みの計画は立てましたか??自然豊かな中土佐町大野見にある「天満宮前キャンプ場」で素敵な思い出を作るのはいかがですか?

天満宮前キャンプ場

中土佐ICより、車で約25分の場所にあり四万十川上流の緑豊かな場所にあります。あまり手を加えていないため、自然そのものを楽しむことが出来るキャンプ場になっています。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

テントを張る場所のすぐ横には、四万十川が流れています。魚釣りをしたり、川遊びをしたり、流れも穏やかで水も澄み冷たく水遊びには最適です♪♪また、木陰に入ると涼しく小鳥のさえずりを聞きながらする読書‼贅沢な時間を過ごせます。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

設備

〇炊事場

キャンプと言えば、BBQですね‼炊事場で、野菜などを切ったり、ご飯を炊くなどご利用ください

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

〇温水シャワー(100円)

コイン式の温水シャワーが使えます。川遊びした後など、ご利用下さい。

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

〇水洗トイレ
〇車椅子用トイレ(バリアフリートイレ)
〇自動販売機

中土佐町 天満宮前キャンプ場 四万十川

〇AED
管理棟の外壁に取り付けています。もしものためにご到着の際ご確認ください。

近隣施設情報

何か買い忘れたときには車で約3分の場所にあるYショップをご利用下さい。また、天満宮キャンプ場から、車で約12分の場所にある、四万十源流の里では入浴が出来ます♪♪また、テント泊が苦手という方は、バンガローなどがありますので、予約をしてぜひご利用ください‼

中土佐町 四万十源流の里 バンガロー

「四万十源流の里」のブログはコチラ

注意事項

〇雨などの天候により川が増水し流れも速く危険な場合があります。十分にお気を付け下さい。
〇ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
〇事故・盗難等の被害については一切責任を負いません。
〇天満宮前キャンプ場は区画割をしておりません。また、ご予約も承っておりません。譲り合ってご利用ください。

天満宮前キャンプ場

住所/中土佐町大野見奈路(19号線沿い)

TEL/0889-52-2365(中土佐町役場まちづくり課)
施設利用料 300円/1人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA