7/10~7/12休業日のお知らせ

浜焼き 海王は、グランドオープンまでの日程で7月10日月曜日・11日火曜日・12日水曜日の3日間、お休みとさせていただきます。15日以降は水曜日が定休日になります。(祝日の場合は木曜日が休み。)

お問い合わせ:0889-59-2200

浜焼き 海王 道の駅なかとさ

One thought on “7/10~7/12休業日のお知らせ

  1. 1時間待って やっと食べれたんですが、空いてる席をすぐに片付けるとかして なるだけ待たせないようにしないと…。
    接客も全然駄目ですねぇ。皆んな 次は無いかなぁ〜って言うてます。待たされて 接客が悪ければ余計に評判を落とすだけです。
    改善されなければ すぐにお客は離れていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA