中土佐町観光拠点施設ぜよぴあ、平日もご利用頂けるようになりました

久礼大正町市場近くの「観光拠点施設ぜよぴあ」が暫くの間、土日のみの開館となっておりましたが、平日もご利用頂けるようになりました。

密を避けるために席を減らして、開館時間も10:00~14:00と短くなっておりますが、トイレもご使用できますので、大正町市場にお越しの際にはご利用ください。

「観光拠点施設ぜよぴあ」は、JR四国が4月1日より開催中の「おでかけ。四国家2021モバイルスタンプラリー」の沿線施設のひとつになっています。
※「2021モバイルスタンプラリー」は2021年6月30日で終了しました。

ぜよぴあ入り口近くにQRコードを貼っておりますので、スマートフォンで読み取ってください。(開館時間外でも読み取れます)

「観光拠点施設ぜよぴあ」「大正町市場」の営業時間は状況により変更となりますので、大正町市場のホームページで確認ください。
「久礼大正町市場」HP→こちら

※新型コロナウイルス感染症対策のため、お越しの際にはマスクの着用をお願いします。
 施設、店内では長時間の飲食はお控えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA