STAY HOMEおうちでかつお祭キャンペーン♪インスタで参加しよう。

今年開催予定の「第31回かつお祭」は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため残念ながら中止となりました。
そこで全国から「かつお祭」への参加を楽しみにされていた皆様と、それぞれのおうちでインスタグラムを通じて「おうちでかつお祭」を楽しもうという企画を考えました!

大正町市場休業中につき、店頭でかつおはお求めになれませんのでご注意ください。

【STAY HOMEおうちでかつお祭インスタグラムキャンペーン】

 「おうちでかつお祭」をイメージさせる画像を大募集します。

 ご自宅でタタキを食べている様子や、過去のかつお祭の画像など皆さんが考える「かつお祭」を投稿ください。
 応募いただいた方の中から選考のうえ抽選し、当選者には中土佐町久礼の商店提供の特産品等をプレゼントします!
 下記の内容を確認いただき、ぜひご参加ください。

 

<募集期間>2020年4月27日(月)~2020年5月15日(金)

<応募方法>

(1)「おうちでかつお祭」公式インスタグラムのアカウント@31katsuoをフォロー

(2)自身のインスタグラムのアカウントから、撮影した「おうちでかつお祭」をイメージする画像に@31katsuoをタグ付け
 

(3)本文に#おうちでかつお祭をタグ付け(「おうちでかつお祭」ではなく「おうちでかつお祭」です。ご注意ください)

(4)投稿!

 ※募集期間中であれば、何回でも投稿いただけます。ただし、同一の内容を投稿することはご遠慮ください。また、賞品の当選はおひとりにつき、1個までとなります。

 ※応募者本人が撮影し、著作権を有している写真に限ります。

<応募資格>

(1)日本国内にお住まいの方かつ、賞品のお届け先が日本国内の方(国内であっても運送の都合により生ものがお送りできない場合は賞品の内容が変更される場合があります)

(2)インスタグラムのアカウントをお持ちの方

(3)「おうちでかつお祭」公式インスタグラムアカウントをフォローしている方

 ※応募方法に不備がある場合、または投稿を行うインスタグラムを非公開設定にしている場合は対象外となります。

<賞品>

中土佐町久礼の商店提供の特産品等 ※インスタグラムで順次発表を予定しています。

<審査・当選発表>

(1)選考のうえ抽選し、当選結果の通知をもって発表にかえます。(当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージ機能でお知らせします)

   なお、お知らせ後1週間以内に当選承諾の返信がない場合、当選を取り消しますのであらかじめご了承ください。

(2)賞品の発送は5月下旬頃を予定していますが、状況により発送時期が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

(3)やむを得ない事情により、賞品の内容が変更になる場合があります。

<応募写真の取扱いについて>

(1)応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者が「かつお祭」のPRを図るために実施する事業に係る印刷物、ウェブ媒体及びSNS等において無償で使用すること、また必要に応じ編集等することをご了承ください。

(2)応募写真について、主催者がSNS等での紹介する場合は、名前(匿名可)またはユーザー名を公表いたします。

(3)応募写真のデータの提出を求める場合があります。

<注意事項>

(1)第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害するもの、公序良俗に反するもの、法令等に違反、お住まいの自治体が発表している要請の範囲に従っていないと判断されるもの、または犯罪行為に結び付くおそれのあるもの、第三者を過度に宣伝・賛美・誹謗中傷するものは応募できません。

(2)主催者は、本キャンペーンの全部または一部を、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、投稿者に予告なく本要領を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置を講ずることができます。

(3)人物が写っている写真は必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用承諾を得たうえで応募してください。

(4)応募写真について、第三者から権利侵害に関する申し入れがあった場合には主催者は当該紛争には一切関知せず、応募者がすべての責任を負うものとします。

(5)本キャンペーンの参加に関する一切の費用は応募者の負担とします。

(6)賞品の抽選結果に関するお問合せ及び苦情には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

(7)応募した時点で本要領に同意したものとし、違反した場合は応募・当選を取り消す場合があります。

(8)本事業は、インスタグラムが後援、支持、運営に関与するものではありません。

(9)応募者の個人情報は、本事業に係る事務のみ使用します。

<主催>

かつお祭実行委員会

<お問合せ先>

かつお祭実行委員会(中土佐町役場水産商工課)
☎0889-52-2473

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA